今日のお客様からの頂き物目がハート

ちゃんと果汁の味がして、今まで食べた琥珀糖の中で一番美味しかったですー!ありがとうございます泣き笑い


ご家族のケアをされているので、いつもお忙しく睡眠不足悲しいそれなのにこうして私にまでお気遣い頂き嬉しくてありがたいけれど、お気遣いなくですよ。



メッセージもありがとうございましたにっこり


赤ちゃんを育てている時期や介護など、命を守るようなケアをされている方は疲労しながらも感覚(シックスセンス?)が研ぎ澄まされる方も多い気がします。


勘が冴えることは素晴らしいけれど

アンテナ立ちっぱなしだとエネルギー使いますよね。


施術の間はたくさん気持ちを話してもらっても良いですし、目を瞑って身体の感覚を感じてもらっても良いですし、眠っちゃっても大丈夫です。


アロマトリートメントは整体や鍼灸などともまた違う分野ですが


考えることが多くてリセットしたい時や

イライラしたり感情が疲れた時

自分を大切にできていなかった時


におすすめです。


最近では家族にやってあげたい、と学ばれる方も多いですにっこり


子どもやおばあちゃん達にアロマトリートメントしたらきっとわかると思いますが、、


実は自分にも癒しが起こり、自分の心が整うんですよ。それもアロマトリートメントの魅力です。


よくお客様から元気をもらう、と言う人がいますがお客様からもらうのではなくて自分から湧き上がるイメージかな。


お客様から元気もらうのも、セラピストの元気をあげるのもちょっと違うんですよね知らんぷり


その理屈だとセラピストはエネルギー吸い取られたりしちゃうからね知らんぷり



セラピスト入門講座では癒しのメカニズムからお伝えしています。