ハーブテントレッスン

sama-sama自宅サロンにはハーブテントメニューがあります。(写真右の白い布がテントです)

よもぎ蒸しはわりとメジャーだと思いますが

ハーブテントはまだまだマイナーかもしれませんね知らんぷり


タイのハーブボールなら知っている方いるかな?

このハーブボールの中身をグツグツ煮出したハーブミストサウナがハーブテントです。

アロマトリートメントと相性が良くて、施術前にハーブテントで身体を温めると精油の吸収も良く身体がほぐれやすいのです。


婦人科系のお悩みケアとしても使われるため、sama-samaではマタニティトリートメントを受けた方に産後1回ハーフテントを出産祝いとしてプレゼントしていますにっこり


レッスンでは自宅サロンに取り入れたい方向けに、ハーブの仕入れから施術への組み入れ方などもお伝えしています。

(特にメーカー指定はありません!)


もちろん実際に体験もして頂きますよニコニコ

また近々開催すると思いますので、ご興味あればご連絡くださいねにっこり