リフレクソロジーレッスン

昭島・西立川の出張ドライヘッドスパもみじさんがプラスメニューとしてブラッシュアップに来てくださいましたにっこり


出張スタイルのセラピストさんなので、マットやアウトドアチェアでの施術レッスンにしました。

もみじさんはお付き合いが実は長くて、コロナ前の日の出イオンモールでチームサマサマメンバーとしてイベント施術もしてくださっているのです。


子育ても少し落ち着いたタイミングでセラピスト活動再開されていますにっこり


そんなタイミングで昨年くらいから、また色々スキルアップのために八王子まで受講に来ていただき嬉しいことです。


思い出して頂けたことも嬉しいし

リピートしていただけるって本当にありがたいことですよね悲しい


もみじさんは小金井の整体院でも出張リラクゼーションを始められたのですが、このご縁もチームサマサマメンバーからなのです。(みんな本当に良い方ばかり悲しい)


下矢印下矢印下矢印小金井坂下整体院様で開催下矢印下矢印下矢印

いつもイベント等でも頼りにしているチームサマサマ古株の小玉よう子さんも出張されていますよ!



お得ですニコニコ


微力ではありますが、学び続けてくださる熱心なセラピストの方達のご縁を繋げていけたら嬉しいです。