昨日の金曜ロードショーはハリーポッターでしたねニコニコわたし大好きなんです。


ハリーポッターもだけど

ロードオブザリング

ホビット


など、魔法使いが出てくるファンタジーが好きなんです。


ていうか、魔法使いに憧れてましたニコニコ


ハリーポッター、金曜ロードショーでしばらく続くみたいで嬉しいニコニコ(本は全部読んだけど映画は全部観てない、、)


ちなみにダンブルドア先生が好きです!

ハグリッドも好き。


アロマセラピストの人って前世魔女の人多いらしいですよ。


私も何回か言われたことあります。あと修道女も。ヒルデガルトも修道院アロマの魔女ですよね目がハート


アロマセラピーの始まりはミイラ作りの時代ですし、香りで気分が変わるってモロ魔法っぽいですよね。笑 


触れて分泌のオキシトシンだってホレ薬の成分としてアニメにも出てくるし(ちなみにシティハンターですw)魔法のタッチってよく言われますしね。


わたしの占い好きのルーツは、占いの前に魔女とか魔法使いから来ているんだと思います。


今年はファンタジーな世界観ももっと楽しみたいなぁニコニコ


これ2022年に念願のハリーポッター城の前でバタービールニコニコ