インボイス・電子帳簿保存法セミナー開催報告


インボイス制度は昨日からスタートしていますが、、本日開催しました!巴先生、ご参加の皆様ありがとうございました。

インボイスは義務ではないけれど、自分の取引先によってはやっぱり必要ですね。


インボイスのことはざっくりわかっていたけれど簡易課税のことなどよくわかっていなかった私です…無気力


電子帳簿保存法に関しては、ただPDFを保存しておけばいいのだと思っていましたが、抑えるべきポイントを教えて頂き、やっぱりこういうのってネットで調べるだけではなくて直接話を聞いて良かった!と思いました。


アーカイブでお申し込みの方には、本日送らせていただいています。視聴期限は1ヶ月間ですので、お早めにご視聴くださいね。

(届いていない、見れない!方はご一報ください)


個人事業主の働き方は大好きなのですが、経理がね、、苦手です真顔


でも個人で仕事をするってこういうこと。


自宅サロンセラピスト開業を目指す方のためにもともと企画している外部講師セミナーですが、

またこのような勉強会はこれからも企画していきたいと思います。


リクエストも大歓迎ですよにっこり


過去のセミナーはすべてセラピストオンラインサロンで視聴できますニコニコ