4年ぶりに富士スピードウェイキャンプ行って来ました!


うちの夫が車好きでニコニコ

1日レースを観ながら(この日は6時間耐久レース)

同時にキャンプ!

この日は中秋の名月だったのでお団子作りました。(ボウル忘れたのでメスティンで、、)

テントからもバッチリの満月〜

綺麗でしたね!


フランスの美味しいものが集まるブースではラクレットやフランスビール❤️

4年前2回も美味しくて並んだローストチキンも買いました!


チキンぐるぐるしてるやつ目がハート


子どもがちょこっと遊べる無料ボーネルンドコーナーも何度かお世話になりました。


夜はトークショーと野外上映(4年前はボヘミアンラプソディーだったな目がハート)で



今回はテントが遠かったので映画はやめて、会場でいただいた花火だけ楽しみました。


6時間耐久レースはレーサーはもちろんですが、観ている方も長い泣き笑い


雰囲気だけ↓(音量注意)

キャンプサイトで寝転んだり、お酒飲みながらレース観るスタイルキメてる


非日常な感じで、とてもクタクタだけど楽しかった〜ニコニコ


ご興味あれば

https://www.fsw.tv/下矢印



明日からまた仕事頑張ります看板持ち