Twitterで知り合い経由で知り、思わず申し込んでしまいました!


やっぱり信頼しているからのシェアって受けたくなるもんですね目がハート


今回はこちらの方下矢印奥田恵梨子さん

大人気であっという間にモニター終わってましたが、気になる方は他のメニューもチェックしてみてくださいね。


ちょうどモチベーション落ち気味でタイミング的に聞きたいことがあった私。(春休みだからかな)


zoomでお願いしたのですが、終わった後もとても丁寧な解説が送られてきましたよ。


​今のわたしに必要なメッセージ!

中身は内緒知らんぷり



実はこの鑑定の後


ああ〜 これやりたい…!!


と思う出来事がありました。

カードにある雷のよう⚡️


短いセッションでもこんなに掘り下げられるんだ〜あんぐりとびっくりでした。


奥田さん、ありがとうございましたピンクハート