昨日こちらに友達家族と遊びに行ってきました。

チラシに色を塗って持っていくと、ゲームができました^^

(全面に色を塗っている息子、やるなぁ)


よこよんさんのクッキー作りでは、わたしがやろうとしたら娘の逆鱗に触れて、大変でしたが、、

その後持ち直す、、。
(上のクッキーが逆鱗に触れたやつw)


公私共にお世話になっている空想堂さんで、その場で名前入りバングル作ってもらいました^^


そしてこうじや八王子さんの甘麹スムージー^^
(画像お借りしました)

わたしも、気になっていた似顔絵描いてもらいました。(友人が撮ってくれた^^)

本当は写真も似顔絵も苦手なんですが、、

この方の作風が素敵で^^

じゃん^^

わたしってわからないくらい素敵なのが気に入りました。笑

その後、遊び足りない子供達とさらにサイエンスドームへ。


実験にも参加^^

浮沈子(ふちんし)を作る!
楽しくて大人も勉強になりました。

今日も園の振替休日だったので
娘とお出かけして、午後はお友達親子が遊びにきてくれました。

4歳女子でネイルしたり、おしゃれごっこ💅

女子はほんわかしますね〜。

明日は何して遊ぼう??






親子で楽しめる託児付きママエステやってます!