8年前、そろそろ子供欲しいな、、

という時に、種市さんに相談して
子宝風水のご指導いただいたんですよ。



今思えば笑い話ですが

いろんなところに当時占いに行きまして
(わざわざ高速乗って山梨や完全紹介のみや、韓国やバリへも、、)

どこかの占い師の方に
子供を授かりたければ

7つの石を集めなさい

と言われたときは、マジでドラゴンボール?
と突っ込みつつ、集めようとしたり。笑

いやいや、皆さん真剣なんです。
(すごいエピソード、仕事柄よく聞きます)


子どもも仕事も、自分自身のことも

良くなるなら、良くしたいって思うから

できることはやりたい。


ご縁ある方と
ベストを尽くしたいから

お日柄も大切にしたいし
看板の名前も大切にしたい

もし、わたしが強運なら
触れる人にも運がつくよね

って思うので、子宝に限らず
風水も取り入れています^^


8年後のわたしは

二人のかわいい子どもたちがいて
好きなセラピストという仕事も18年目になり

今は開業8年目、産前産後ケアやセラピストの育成もしています^^


監修したサイトはこちら