久々に来ました、神様クイズ。(人生これでいいのかというような問い)

特に不満もなく、かといってやりたいことはだいたいすでにやっていると思っています。

でも人(というか私)って不思議なモノで、そんなときは少し気持ちが落ちます。

なにか物足りないような、でも新しいことをするエネルギーには少し足りない。

そんな時は人に会いに行くようにしているというか、そんなタイミングがあります。


今日は出産祝いに。

でも写真を撮ったのはこれだけ…
{28C61638-3962-4656-8B6A-6DD93FBBC2B1}

カメレオン…!あまりに綺麗で撮ってしまいました。(苦手な方すみません)

いつもすごいな〜と思う人も、子育てに奮闘していて共感できて嬉しかったり。

午後は、先日ご縁が出来たばかりの方とお食事をしました。

普段なかなかお会いできないジャンルの方なので、新鮮でしたが

話をしながら、まるでコーチングされているような。

でもうまく答えられない自分にもなんだか驚き。

やっぱり今、ひとつの節目なのかもしれないなぁと思いました。

自分と向き合う時なんだろうな、と思います。

そんなタイミングで、来月にはホロスコープを見ていただくので楽しみ。

わたしは同じところにいることができないタイプなんだと思います。

ぬるま湯が苦手なんです、多分。

まだ見ていない世界もみたいし、現状が100点に近いなら、もう一度リセットして違う山登りたい、みたいな。笑

ま、ベースはセラピストであり母親なんですけどね。


もし叶うなら、一人旅に出たい気分。笑
でも、日帰りならそれもできなくはないですね…!

本当は少し時間ができたので、飛び込みでマッサージ行こうとしたら、予約がいっぱいでした。泣

マッサージ(とくにオイルトリートメント)は気軽にショートトリップできるし、運の流れが変わるのを感じるので本当にオススメです。