新元号「令和」 | スーパーモッコス・シコダオレ

スーパーモッコス・シコダオレ

フルカスバルカンD太郎&セミカスローライダー!

#2019 5/2

 新元号「令和」になりました。

 昭和、平成、令和の三元号を経験することに・・・

 東京オリンピックも二度経験することが・・・

 そして、アナログ~デジタルへ・・・

 私達団塊の世代は非常に良い時代を過ごして来たとおもいます。

 

#私のバイク、2009年ダイナローライダーも 6月で10年に・・・

  2009 6/23 納車

            

   数か月後

        

  そして、ちょこちょこあせくり・・・

      

              

    こんな感じに

  

                          

  そして、今は・・・

    

        

                          

    こんなになりました、

 

  

                 

  

 

  それなりに自己満足の10年でした。

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村