久々に・・・ | スーパーモッコス・シコダオレ

スーパーモッコス・シコダオレ

フルカスバルカンD太郎&セミカスローライダー!

#4/22(Mon)

 2017年5月以来久し振りにブログを・・・ 休んでいる間に、70歳に

 なり、この間色々ありました。

 1)2017・10月

   ミニバイクを車庫の中で方向転換中、横着して転倒、額と右膝を

   イヤと言う程・・・結果、右膝の皿を骨折ギブス巻いて即入院!

 2)2018・1月

   1/9早朝 ミニバイクで走行中、右路地から一旦停止を無視した

   軽自動車が右側面に追突、バイクはスクラップ、私はフルフェイス

   ヘルのお陰で頭はOK、左手首骨折またギブス・・・

 3)2019・2月

   2/1右鼡径ヘルニア(ようするに脱腸)内視鏡による手術で

   4日間の入院

  以上、いろいろありましたが、もう無いでしょう無いと思います。

#4/17、久し振りにバイクで阿蘇へ行って来ました。目的は

 ここ!

 瀬の本高原、三愛レストハウスにオープンした、バイクカフェ

 「KUSHITANI CAFE」

 店内は

店内から外を

                   

 #出発する時は、この格好

 ミズノブレスサーモウール混一枚に

皮ジャン

 下はパンツ一枚に

 デグナーの

 一年ぐらい前に買って初めて履きましたが、これは「優れもの」!

ミルクロードからは、結構上半身は少し寒かったけど、下は、

行きも帰りも、「ルン ルン」

#KUSHITANI CAFEで、ホットドッグとコーヒをいただきましたが、

 ホットドッグのパンが美味しかったです。(パンだけでもいけます)

#帰り道菊陽のバイカーズに・・・

  最近はバイクのカスタムの予定も無いし、興味もあまり無いので

  店内をひと通り巡って、帰路へ・・・

#KUSHITANIの駐車場で コイツを

 ホンダ モンキー125!イイですね! 俺も欲しい~!

 そのうち、モンキー220ぐらいのが発売になったりして・・・・・?

*また、ブログ書きます。  ごきげんよう~

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村