お父さんかっこよかったね | 鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

音楽の仕事と子育てと日々の何かしら    
   2020.12.17♂


今日はね

かっちゃんが、島村楽器の講師によるデモ演奏をするってーんで、川崎まで行ってきました

私は出産前まで川崎ラゾーナで講師をしていたので

懐かしいです


かっちゃんは先に出かけ、私とレイはしばらくして向かいました

京浜東北線を待つ間に踊り子号が来るとのことで待ちましたがサフィールじゃなかった

いつか見てみたいなサフィール


品川駅構内でパスタをシェアして


ドラムの先生の演奏に見入るレイ

やっぱり好きなんだね


そしてかっちゃんの出番になる直前で寝てしまわれました

心地いい音だったね


帰りは南武線になりました

中目黒らへんでたくさんの日比谷線が待機していました

かっこいい