【愛媛】自宅について | 鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

音楽の仕事と子育てと日々の何かしら    
   2020.12.17♂


幼少期から行っていた焼肉屋へ連れて行ってもらいました


良い肉を食べたのは久しぶりだなあと

味を何度も噛み締めました


帰りみち

道が広くて

前後に通行者がいないもんだから

「手を繋いでまっすぐ歩こうね」

なんて言わなくていいんだなあとしみじみ

田んぼの生き物を見たり公園に行ってから帰りました


自宅のピアノ



1週間前の今頃はこの時間帯と同じ頃だったんだなあと思うと

あの日に帰りたい