混沌を愛してる | 鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

音楽の仕事と子育てと日々の何かしら    
   2020.12.17♂


レイにとって地元・新宿の花園神社のお祭りに行ってきました

おじさまたちがたくさん写っているのでお神輿の写真は載せられませんが、

レイと眺めたあと「神様見えた?」と聞いたら

「見えた」と言っておりました


金魚すくいをやったり


イカ焼きを買ったり、

ヨーヨーを釣ったりしたよ



新宿は常に混沌としていて、でもふと街を見ると至る所に歴史が残っていたりして

私は新宿が好きです


カタギじゃないのかな?みたいな方や外国人、そして新宿に居そうな人、笑顔が素敵な人、悪そうな人、本当に様々な人がいます

色んな人がいることが当たり前の環境にいる息子

子供の頃から多種多様を肌で感じるのは良いことだと私は思っています


いろんな正義と思想の人がいる中で自分はどう生きるかどうしたいかを考えられる人間でありたいです


私は赤をすくい、

レイは黒をすくったよ

けれども2匹とも具合が悪そうな気がする

そっとしておくよ