祭りのあと | 鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

音楽の仕事と子育てと日々の何かしら    
   2020.12.17♂

シルバニアファミリーのYouTubeを長時間見ていたもんで

気分転換に、違う動画に変えようか?

と聞いたら

「次は何バニアにする?」

と言った息子でした

あまりに突然のボケだったのでうまくつっこめませんでした


◯◯バニアなんだね

みどバニア

れいバニア的な


今日は、レイにとっては地元のお祭りがありました


去年は昼に里神楽を見ました

今年は3歳ってこともあり、夜に行ってみようかということで

18:30に外出をするという大人なことをしました

レイは嬉しそうでした


佇まいが素敵


(iPhoneカメラを0.5倍にして撮るのが好きなんだけど、端っこはビヨーンてなるよね)

露店のベビーカステラを食べながら
里神楽のリズムに体が揺れる2人
去年のレイなら速攻でソワソワしていたけど、今年は少し見てくれた
子供ってーのは生活のふとしたところで成長を見せてくれるんだね

途中で保育園のお友達と偶然会って遊んだり
地元感万歳の祭りの最終日でした