クッキー作ったけど大失敗の巻 | 鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

音楽の仕事と子育てと日々の何かしら    
   2020.12.17♂



腹痛からの発熱でね

2日ほど休んでおりました

登園許可をいただけた小児科の帰りにカフェへ寄りました

子供の遊び場もある素敵なカフェです

いちごのアイスやパフェをいただきました



自由に弾いていい、カシオのポータブルキーボードが常設してあります

音量は20%くらいで固定なのでささやかな音量で楽しめます

内蔵曲を流しながらドラムの音でリズムを楽しみました

お客さんは私たちしかいなかったので、幅広めに遊ばせてもらいました


高く積み上げたクッションを大太鼓


座っている椅子がカホン


ということで自分でパーカッションしていました

お客さんは私たちしかいないとはいえご迷惑にならないよう、静かに情熱的に遊びました



帰宅して、おやつにクッキーを作ったら


チョコなど入れてないのに茶色な焼き上がり


ひっくり返したら黒かった

レイは少したべて、ごちそうさまと言った

買ったほうがおいしいね

でも次は失敗しないよ



じーーーーー