表現力ありゃこそよね | 鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

音楽の仕事と子育てと日々の何かしら    
   2020.12.17♂



私が制作を担当しているオリエンタル笛グループ"渡来堂"の初本番がありました

エトウさんが企画しているオカリナのイベント内に出演しました

渡来堂の生演奏を聴いたのが初めてでした


こんなかんじ

電子音にオカリナやカヴァルが合うんだなーと

意外にブレンドするんだなと思いました


今回は新浦安でしたので

京葉線に乗ってきました


真っ赤なラインだと思ってたけど、けっこうピンクも入ってるのね


武蔵野線も見えました

青空とのコントラストがいいわね


こんなコンセプトよ

いま新曲をたっくさん作っています

9/6に、深川江戸資料館内の小劇場で大切な本番があります

私が作った曲が大音量で流れ、オカリナとカヴァルが鋭く優しいハーモニーで吹いてくれます

私は演奏では出演しませんが裏方で存在しています


9月6日金曜日

深川江戸資料館"小劇場"

[昼公演]

開場 14:30 開演 15:00

[夜公演]

開場 18:30 開演19:00


チケット販売


[前売り]

昼夜公演 各¥4,000

小中学生¥2,000

未就学児以下無料


銀行振込をご希望のお客様は contact@new-age-record.com まで、

【お名前】【枚数】【住所】【電話番号】を添えてご連絡ください。


[企画・制作]New Age Record

Mail: contact@new-age-record.com

web : https://www.new-age-record.com/


アジアの国の伝統的な音楽を、尊重しながら私なりに解釈し作っています

演奏するお二人は大変だと思いますが美しく彩ってくれています

すごいです