サドルの高さの正解がわからない | 鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

音楽の仕事と子育てと日々の何かしら    
   2020.12.17♂


今日はとっても天気が良かったわねえ

ストライダー持って公園に行きました

かっちゃんは仕事


いまいち乗りこなせていないレイ

アリがいることに気づき、踏みたくないと嘆き、

動けなくなっていました

改装中の新宿文化センターが毎度気になっている様子

4月になったら合同クラスになるんだけれど、

赤ちゃんの時から着ているウィンドブレーカーをNEWスタイルにしようか考え中


でもなかなか色合いがね

ミキハウスで好きな色合いのがあったんですけど

私には高すぎて財布が口を開けようとしないです

これのストームブルーってやつ

オレンジとブルーってなんでこんなに相性がいいんだろうか

相反しているからだろうな