スタンプラリーをやりたくて | 鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

音楽の仕事と子育てと日々の何かしら    
   2020.12.17♂




この連休、レイは私の仕事についてきてくれたりお留守番してくれたり

とても頑張っていたので

昨日は一日家でダラダラ過ごし

今日はJRのスタンプラリーをやってきました

渋谷駅からスタートです
その前に、レイに銀座線のホームを見せたんだ


天井がかっこいいよねえ


ここまで来るのに既に時間がかかりすぎている


高輪ゲートウェイ駅でサンライズを見た


踊り子も

N700もスイスイ通っていました


ひたち


これは浜松町かな

またひたち


代々木から新宿のところの踏切


渋谷→目黒→品川→高輪ゲートウェイ→浜松町→

神田→飯田橋→四ツ谷→代々木→新宿

の順に回りました


途中でレイと喧嘩して

乗車中、レイと喧嘩して

「お母さん怒ってばっかり」と泣かれてしまい反省

降車後あやまろうと思っていたら

レイが先に「さっきはごめんね」と言ってきたではないですか


私もごめんなさい あやまろうと思ってたんだ

と伝え

ハグして仲直りした

レイのほうが大人だね


そんなこともやりながら、なんとか最後までできました


これはアクリルスタンドです

スタンプを10個集めて、指定の駅のNewDaysで600円以上買うともらえる賞品です

3パターンあって、被るかなと思ったけど

南無三的な発想で3つぶんのお菓子を買ってゲットできました

そしたら被りがなく、全種コンプリートできました

嬉しいです ありがとうございます




このポケベルはガチャガチャです

音が出て震えるんだよ


結局ね、4時間もかかったんだ

途中でおにぎり食べたり寄り道したり、切符を失くしたりしたからさ

私の予想の倍でした

サクッと行くつもりが時間かかったね

でも楽しかったよ

かっちゃん、レイ、付き合ってくれてありがとう


そんでね!そんでね!

黄色の京急線を見たんだよ

ハッピートレインて名前の車両だったかな

見れたらラッキーらしいから、嬉しかったよ