冬の子育て | 鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

音楽の仕事と子育てと日々の何かしら    
   2020.12.17♂


使わなくなったクーファンを
どうしていいかわからず
物入れにしてたら伶が遊ぶようになった
出たり入ったり、出るそぶりをしたり



まぎれもないベロ出し

わたくし、寝る前のリラックスタイムにすることがありまして
インスタやTwitterとかじゃなく、5ちゃんねるを見ます
嘘かホントかわからないスレを見るのが好きなんです
その中でもより好きなのがガールズちゃんねるです
略してガルちゃん
基本的に女性たちの意見が多いんですけどね
このスレが共感しまくったので貼らせてください
私は初産で冬生まれだから、冬の育て方しかしらないのでなんとも思わなかったけど
冬生まれって子育てつらいんだなあと思いました
みんなすごくがんばってる
ほんとに世界中の養育者の皆さまおつかれさまです
冬の子供の手は飛び上がるほど冷たいけど、
がんばりましょう

鳴海碧

amazon musicで配信中🚀