私同じ顔ばっかり | 鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

音楽の仕事と子育てと日々の何かしら    
   2020.12.17♂


いたるところに2人がいるよ


この絵はとてもいいよね
リサがこんなに表情を出してるのは初めてみた
そしてガスパールは少しビビってんのがかわいすぎる


これはふいに訪れた鬼太郎エリア
鬼太郎がさ、猫娘に擦り寄られて体か傾いてるのが良い
かっちゃんも時々こうなるからさ
それが楽しくて過度に近寄りたくなるよね


後ろは汽車に見せかけたゴミ収集車


気づけば夕方が近くなってきた
楽しかったよ、ありがとう富士急ハイランド
ありがとうリサ、ガスパール
あいしてる