【ビフォーアフター】肌の色まで違ってますね~♪うなじのシェービング | キラ肌おかみ JR岡崎駅前ブライダルシェービングエステ きらりのこみち ダーマロジカ 酵素ファスティング 遺伝子検査 全身脱毛 

キラ肌おかみ JR岡崎駅前ブライダルシェービングエステ きらりのこみち ダーマロジカ 酵素ファスティング 遺伝子検査 全身脱毛 

~出会う人や 周りの人を 元気にしたい
 自分らしく生きたい~

キラキラ いつも輝いてる人ってステキ☆☆☆
輝いてる毎日って、楽しい!!



~キラ肌おかみエステティシャン マスヨの「きらり」な日々をつづっています~


シェービングなんて、そうそう機会がないとやることありませんよね〜〜❗️

こちらの花嫁さまも、
人生初‼️☺️✨✨✨✨

モサモサと茂っていたうなじも…
{2B0D2B7B-6DAB-4D6B-BB1D-A829279CCF1A}
刈り取りまして、めっちゃスッキリ‼️

というか、

シェービングは

うぶ毛だけでなく、肌の古い角質まできれ〜いに取り除くので

肌の明るさがもう、違いますね‼️‼️‼️

すっかり、キリッと
花嫁さま仕様に大変身されました✨✨✨✨💕💕💕💕💕

思わず触りたくなる❤️
そんなキラキラ花嫁に👰👰👰

おめでとうございま〜〜す🎉🎉🎉