【お客様の声】前撮り前にブライダルシェービングをやっておくと、そのあとがマスマスきれいに! | キラ肌おかみ JR岡崎駅前ブライダルシェービングエステ きらりのこみち ダーマロジカ 酵素ファスティング 遺伝子検査 全身脱毛 

キラ肌おかみ JR岡崎駅前ブライダルシェービングエステ きらりのこみち ダーマロジカ 酵素ファスティング 遺伝子検査 全身脱毛 

~出会う人や 周りの人を 元気にしたい
 自分らしく生きたい~

キラキラ いつも輝いてる人ってステキ☆☆☆
輝いてる毎日って、楽しい!!



~キラ肌おかみエステティシャン マスヨの「きらり」な日々をつづっています~

前撮り前にやっておいて本当に良かったです!
そのあとからも肌がモチモチしていて、
自分も頑張ろうと思うからいっぱい背中や肩も保湿するようにして
そしたら、どんどんきれいになってきたんです!
ブライダルシェービングは
式前はもちろんやろうと思ってましたが、
前撮りには必要かな?どうかな?と思ってたんですけど、
やっぱりやってよかったです。
今日も楽しみに来ました!
 
 
今日の花嫁さまは、2回目のブライダルシェービング❤
前回は前撮り前のブライダルシェービングでした
 
前撮りとお式の前と、
やはり
ブライダルシェービングは
2回とも行う方が今はほとんどです☺
image
 

御結婚後は三重に行かれるということで、

三重話で盛り上がりました~♪