日焼け止めまでがスキンケア☆【日焼け止め】こそ品質で選ぶべきですっ!ダーマロジカのキャンペーン | キラ肌おかみ JR岡崎駅前ブライダルシェービングエステ きらりのこみち ダーマロジカ 酵素ファスティング 遺伝子検査 全身脱毛 

キラ肌おかみ JR岡崎駅前ブライダルシェービングエステ きらりのこみち ダーマロジカ 酵素ファスティング 遺伝子検査 全身脱毛 

~出会う人や 周りの人を 元気にしたい
 自分らしく生きたい~

キラキラ いつも輝いてる人ってステキ☆☆☆
輝いてる毎日って、楽しい!!



~キラ肌おかみエステティシャン マスヨの「きらり」な日々をつづっています~

ご存知でしたか?なんと

オーストラリアでは

「日焼けマシン」は法律違反‼‼‼‼‼‼

 

日焼け、はもう・・・お肌にとって有害なことは有名すぎますね☆

 

海外ではもう「警戒」を越えて、法で律するほどになっているんですねえ。

 

 

日本はまだ、

中学生が部活で日焼け止めを塗るのを学校が禁止していたり・・・

私からしたら

クレイジーすぎます‼

 

シミ、皮膚がん・・・・・

誰が責任を取ってくれりのでしょう?

 

さてさて、

フェイススパきらりのこみちでは

絶対に許しません、そんなこと!

日焼け止めのキャンペーンが始まりましたよ(#^.^#)

{978F8575-C53E-42BB-88A1-CA0A55790C84}

ダーマロジカの日焼け止めは

お肌別になっています♪

それは日焼け止めまでがスキンケアだから!

化粧水やクリーム、洗顔と同じ!

日焼け止めもお肌で違います☆

 

お肌に合った日焼け止めでなければ

・化粧崩れで正しいSPFが保たれなかったり

・化学成分がお肌に負担をかけてしまったり

・肌荒れの原因にも

 

ダーマロジカの日焼け止めは

・植物エキスのチカラでSPFを30~50を実現!

・お肌に負担が少ない・・・どころか

・ビタミンやハーブなどの美肌成分がふんだんに入っていてお肌をキレイにしていきます!

・お肌のコンデリションやめざすお肌別で種類が豊富♡

(あなたにピッタリのものをお選びします)

 

只今、

日焼け止めをお買い上げの方には

一緒に普段お使いになる1品(クレンジングや洗顔、クリームなど)と一緒にお求めいただきますと

ステキなヨガバッグをプレゼント中です♪

 

{CA052695-945E-46F5-AAD5-0F7FF8759CB2}

imstaguram(インスタグラム:世界でつながるSNSの一つ)では

すでに

世界のダーマロジカ大好きフリークのみなさんが

このバッグを

ステキに持ち歩いていらっしゃいますよーーーん♪

 

 

 

数に限りありですので、お急ぎくださいねーーー!