まずは帰宅したらクレンジング!のススメ♡老化を食い止める毎日の習慣! | キラ肌おかみ JR岡崎駅前ブライダルシェービングエステ きらりのこみち ダーマロジカ 酵素ファスティング 遺伝子検査 全身脱毛 

キラ肌おかみ JR岡崎駅前ブライダルシェービングエステ きらりのこみち ダーマロジカ 酵素ファスティング 遺伝子検査 全身脱毛 

~出会う人や 周りの人を 元気にしたい
 自分らしく生きたい~

キラキラ いつも輝いてる人ってステキ☆☆☆
輝いてる毎日って、楽しい!!



~キラ肌おかみエステティシャン マスヨの「きらり」な日々をつづっています~

最近、ファンデは変えてないのに
なんだか毛穴が目立つようになった‼️

…なんて方はいらっしゃいますか~~❓

はい、お客様のお肌を
一年通して拝見しているスキンセラピストにはそんな毛穴とお会いできるのがこの時期(笑)
{53D90AC8-BB74-4B2C-970F-13414F5CA1AD}


毛穴の開きは全開❗️
毛穴から出る皮脂量も6月は
年間最大になります~~(>_<)

毛穴からの皮脂…

嫌う人も多いけど、

実はお肌には

大事な天然の潤い(笑)いやー、マジですよっ‼️


しかも、自分の皮脂は

自分だけが作れるオリジナル成分❤️

どんな化粧品、化粧水やクリームよりも
あなたに一番なんです❗️
大事にしたいものです。
感謝してください、ぜひ☺️(笑)

ただ、感謝したい皮脂が
憎しみに変わるのは⁉️
皮脂=アブラ=酸化するモノ
だからなのです‼️

お肌を潤わせる天然保湿成分も、
紫外線や日中の酸素に触れる時間のせいで
いったん酸化皮脂に変わってしまったら

活性酸素を発生させてしまい、
肌を傷つけ、老化を早めてしまいます

まずは、この時期

帰宅したら早めのクレンジング‼️
が鍵ですよー✨✨

{26ABDE79-F7CB-4FB6-9CF0-DE4EFDE05108}

酸化皮脂もろとも
気持ちの良いアロマオイルクレンジングで
スキーっと洗い流し、

{274DB2E2-CB7E-4157-A737-778C9A02ED2C}


美肌アロママッサージ効果で美肌に✌️


そして保湿も忘れずに