”なおさんと紡ぐ濃厚な “一瞬” をとくとご覧あれ♡【歌うま公開レッスン♪】” | オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』

オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』


 ✣
✣  歌うまモンスターSanaeの禁断の果実 “1・3のリズム” 食べました?
  
  ボイストレーナー探してる人いませんか〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
  歌は難しくない!!知るだけでいいんです♡

  元シンガーソングライター歌うま講師が人生をかける一世一代の物語♪

 

ココに来たならとりあえずコレ!!
 
〜歌うスーパーママSanae推奨〜
驚異のリズム&ブレス法
 
コレだけはぜ〜〜ったい持って帰ってや〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙
↓ ↓ ↓
 
 
 
  
 
これ知らんと “歌うま” なんて語っちゃ〜〜ダメダメニヤニヤ
 

 

 

 

はざま〜〜〜っす٩(๑>∀<๑)و

 

歌うスーパーママSanaeでございます!!

 

 

 

ちょっと今ほんまタついてて

っくりこに、何も落とせてないねんけど

 

 

問とかあったらとにかく

遠慮せんとって下さいよさん!!!

 

 

 

ってか、はいれ!!

たしのFBアカウント  ⇒  オカモトサナエ

 

 

ふつ〜にうでもいい日常の事とか書いてるから

あんまそこには、に興味もないかも知れんけどwww

 

 

 

でも

 

 

FB、達申請して下さる方

いっぱいイます!!ざまっす(*≧ 艸≦)♡

 

 

 

んで

 

 

がったさんが

いたいをそろえてうのは

 

 

 

「緊張した〜」とか

 

 

「いいのか悩んだんですけど〜」とか。。。

 

 

 

 

 

 

張ってなぜに??

 

 

 

 

 

むって何をさ??

 

 

 

 

 

 

 

いらんで〜

そんなん!!!

 

 

 

つでもェルカム(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

ッスン受けたことないけど良しって方

いっぱいいるんよ〜ジで♡

 

 

ッセンジャーでのやりとりで

アドバイスとか然ふつ〜〜にするし♡

 

 

音声とか動画とか送ってくれるもいる。

 

 

ま〜大体はあたしからきかせて〜( ̄∇ ̄*)♪

ってうねんけども。

 

 

 

けどこれ、こだけの話さ

それで

 

 

 

なんかよこせ〜(#゚Д゚)!!

 

 

 

とか

わんからねwww

 

 

 

 

えへへ♡

いたもんち(*≧ 艸≦)

 

 

 

 

みたいな事になってるからジで!!

 

 

 

 

なんでもう。

なんでもそうやけど動いたもんがをする♡

 

 

 

非☓2

お友達からろしくで〜す♡

 

 

 

 

 

カンしてるバンド

lovely norks

のバンドブログ新しました(*^^*)

 

 

 

 

イブまでもう週間と迫ってきて

なんかえ感じの場感出てきてる。

 

 

しみやわ〜〜♡