ダイキ(高1)

コウキ(小2)
2人とも支援級を勧められた経験があるグレーっ子です

 

UMAくん普通級にこだわる理由UMAくん

・コウキのポテンシャル

・ダイキの過去

 

 

 

アクセス数が増えてドキドキしてきたので、自分が過去に書いたことを読み返して、都合の悪いところは修正するという作業をしています照れ

 

 

誰も気付いてないかもしれませんが、後ろめたいのでここで白状しますよだれ

 

 

ブログを始めた頃はほとんど誰にも読まれてなかったので

(その頃から読み続けてくれてる方がいたら感激ですおねだり飛び出すハート

 

 

あえてとんがったことを書いたり、とんがった表現をしたり。

 

 

それはそれで本音でもありますが、今読み返したら厨ニ病すぎて悶絶ゲロー

 

 

リアルに

ギャー!

穴があったら入りたいー!

ってなりました

 

 

 

 

 

 

最初は(といってもたった3ヶ月前)

 

 

支援学級を勧められたけど、普通級に留まりたいと粘ってる姿って傍から見るとどうなんだろう。

 

 

今の時代は少数派だろうなぁ。

 

 

同じ様な人もいるだろうけど、批難されるの分かってるから声を上げにくいだろうなぁ。

 

 

よし!ここは私がブログに書こう!

 

 

ダイキ(兄)だって普通級のままどうにかなってるし!

 

 

同じ様な境遇の人に「うちだけじゃない」と感じてほしい!

 

 

と思って書き始めましたが

 

 

色々あってコウキ(弟)はお試し支援級の真っ最中。

 

 

ブログの方向性がなんだか変わってきてますよね。

 

 

…自分でもどこに向かっていってるのか分からないのですが

 

 

このまま進んでみますーーー

 

 

よろしくお願いしますコアラ