ダイキ(高1)

コウキ(小2)
2人とも支援級を勧められた経験があるグレーっ子です

 

UMAくん普通級にこだわる理由UMAくん

・コウキのポテンシャル

・ダイキの過去

 

 

 

門松あけましておめでとうございます門松

 

 

2022年は色々あったなぁネガティブ魂

 

 

我が家は長男のダイキが高校1年なので

一通り経験してきたつもりでしたが、

 

 

まさか、兄弟揃って支援級を勧められる日が来るとは

 

 

二人共きっと発達グレーだと思わされる日が来るとは

 

 

二人が赤ちゃんの頃には思ってもなかったなぁガーン

 

 

二人とも言葉が遅かった訳でもないし

健診で引っかかったこともなかったので…ハイハイ

 

 

 

ダイキが7年前に支援級を勧められた時

 

 

 

コウキが2022年夏に支援級を勧められた時

 

 

 

 

そして、去年の11月には

私の子育てに対する気持ちとか愚痴とかを吐き出す場が欲しくてアメブロを始めました。

 

 

 

実は昔、趣味関係のブログを

ヤフーブログやはてなブログで書いていたのですが

もう何年も放置していて。

 

 

ブログを書くのは4年ぶりくらいですアセアセ

 

 

アメブロは細々と、それこそ小2のコウキが高校生になるくらいまで続けられたらいいなぁ〜と思ってますニコニコ

 

 

なので、私の2023年の抱負はアメブロを続けることびっくりマーク

 

 

子育てに関しては

去年は高校生になりたてのダイキに目を向けすぎたので

コウキの方のフォローを頑張ることびっくりマーク

 

 

こんな私ですが、

今年もどうぞよろしくお願いしますお願い飛び出すハート