ノアとミサワさん | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。



もう昨年の6月の話だが…



プロレスラーの三沢光晴さんの命日(6月13日)に、新宿ルミネゼロにて三沢さん関連のイベントが開催された。


当日、ちょっと仕事の合間を縫って(?)、三沢さんのイベントを見学してきた。




なんか、イベントスタッフと間違われそうになったが、


あくまでも仕事の合間だったから仕方ない(笑)?


その日、せっかく足を伸ばしたのだから、なんかしら記念にグッズのひとつでも購入しようかと思った。

だから三沢さんのフィギュア人形をつい予約してしまった…(嫁さんには、もうこの手のフィギュア等は買わないと誓ったんだけどね…汗)


フィギュアの方は、ただいま制作中とのことで、発送は10月頃を予定していますと、ノアのスタッフに言われた。



そして、10月のある日、


家の電話が鳴った。


その日はまだオレは仕事中だったのだが…


嫁さんが電話口に出ると、『プロレスリング・ノア』からの電話だった。

「◯◯さんですか、◯△⭐︎?…ノアですが…」


あまりプロレスに知識ない嫁さんは、ノアがプロレス団体とは知らず、初めは宗教団体の勧誘かと思って、とっさに電話を切ろうかと思ったって(爆)!?


結局、電話の内容とは、諸事情よりグッズの発送が来年の1月頃まで延期のお知らせだった。


遅れてしまうのは仕方ないのだが…


当初は4ヶ月先に届く商品が、トータルで7ヶ月も待つことになるなんて、さすがに想像出来なかったね。




やがて、1月の後半、





やっと三沢さんのフィギュアが届いた!






エルボーを出す三沢さん!!



だが…




嫁さんには不気味がられた…(苦笑)。