30年ぶりの『ろくなもんじゃねえ』!! | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。




へぇ、今夜 長渕剛が30年ぶりにテレビの歌番組で『ろくなもんじゃねえ』を披露するんだって!?






懐かしいな!!







(その後、しっかりとテレビの前で観た。)





昔、『とんぼ』が大ヒットしたが、オレは『親子ジグザグ』の主題歌『ろくなもんじゃねえ』の方が好きだった。





当時の長渕剛の唄い方は哀愁があって、も〜、たまらなくカッコよかったな。






ホント、オレも明けても暮れても長渕剛だった時代がある(笑)。





『ろくなもんじゃねえ』ってさ、マイク持ってサビを思いきり腹の底から吐き出すとスッキリするんだよなぁ!




でもストレス解消の歌だと思われるのはイヤだけどね…(苦笑)?





今のオレは大声で叫ぶ場も無くなり、スッカリおとなしくなってしまった…





そういう訳で、カラオケ へ行った気分で山の日に叫ぶぞ!!





ヤッホー!





…って、違うだろ(爆)!!






ちょっと、マイク…



🎤





ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい


 ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい…






あぁ、スッキリした(笑)!?







しかし山に向かって、ろくなもんじゃねえ!だなんて、如何なものか??






ちなみに海に向かえばバカヤローだがな。





あっ、それは森田健作か(爆)!?




失礼しました てへぺろ









(追記)…A Iとのコラボで熱唱した新曲『しゃくなげ色の空』、テレビで観て素直に感動した…(ジーン)。