ハリウッド3大女優とアカデミー作品の女優と… | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。



週末の午後なのに新宿駅は、新型コロナウィルスの影響だろうか、あきらかにいつもより人が少なかったな。



そんな中、映画館は人でビッシリだった。




それで観に行った作品は、、、





美女が3人出る映画。




やっぱり美女が3人揃えば、




チャーリーズ・エンジェル…


じゃなくて…





『スキャンダル』を観た(爆)!!



ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、マーゴット・ロビーが共演する実話を基に作られた作品だが、画面の中で唯一、3人が並んで揃うシーンがエレベーターの中のみっていうのがミソ。



内容は面白かったが、セリフが多すぎるのがちょっと辛い…



だって、美女の顔をゆっくりと見るヒマがないからな(苦笑)?





あと、これは妄想だが、この三人で本当に熟女版チャーリーズ・エンジェルが見たいね(爆)!?






個人的にはまだ熟女ではないマーゴット・ロビー主演作、


『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』が楽しみだ。



さて、この劇場で1週間前、他の映画を観に行ったのだが、頭の中でド忘れして思い出せない…




オレも歳かな…??





あっ!




嫁さんに指摘されて思い出した!






『パラサイト半地下の家族』!!




アカデミー賞を受賞した作品だったから観に行ったのだが、変な余韻が残る映画だったな…



正直、あまりオレ向きな作品じゃなかった。



それでも裕福な家庭の奥さん役を演じてた女優は、なかなか魅力的でいい!!


(ネットから借りました。)


って、観るポイントがズレてるかも…(汗)?