スミスキー…って、なんなんだ!? | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。


   
あなたを見守るふしぎな妖精




スミスキー







雑貨屋で見つけた。

 

ちなみに職場でスミスキーなんて誰も知らなかった。




夜、部屋の電気を全て



消すと、、、




ボワ〜ンって光るから、


とっても癒されるの。





って、オレは乙女か(爆)!?










部屋の隅が好きだからスミスキーって言うんだってね。


(笑)。











嫁さんなんて、観葉植物にスミスキーを入れて楽しんでる。





それに、この顔を見てると、、、



脱力気分が増すね??








あと、このような空箱って、、、


なんか捨てるに捨てられん…(苦笑)?