カレーの誘惑には勝てん…? | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。


今週から仕事始めだった。

挨拶回りで客先に向かう途中、JR浜松町駅で下車した。


目指すはジャンカレーだ(チェーン店ではない)。


昨年も浜松町でランチはマダムが居るこのカレー屋に入った事を思いだした。



一年ぶりにジャンカレーに入ってランチの中から選んだのは普通、辛口、激辛がセットになった大三元カレーだ。


甘口のビーフカレーを先ずは食べきり、その次は辛口のビーフジャワカレー、


最後はチキンとナスの入った、激辛コールマンカレーだ。


激辛にヒーヒーしながらも コメ一粒残さず3皿とも完食した。



ふ〜、食った!食った!!


もう大満足のひとときだったが、家に帰って体重計に乗ってみると、こ、この数字は…


自分で決めたルールでは許されない体重にたどり着いてしまった…(汗)。



クリスマスから正月にかけて、カロリー無視で食べてきたのだが、、、







それでもよく歩いたり身体を動かしてきたから、ギリギリ許される範囲の体重を保ってた。


それが平日いきなりウェイトオーバーするとは思わなんだ!?



うぬ〜、オレとしたことが…


今後は自分の歳も考えてカレーの大食いはしばらく控えるぞ(笑)!?




しかし…



先月、CoCo壱番屋で卓上カレンダーをもらったのだが…







毎月、毎月…




こんな写真を見せられたら、またカレーの誘惑に負けそうなのである…(苦笑)?