『ほん怖』〜『カメ止め』そして『シベ超』…!? | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。


先週 テレビを見てたら嫁さんが、突然 テレビのチャンネルを変えてと叫ぶ!?



チャンネルを変えたら…





『ほん怖』に『カメ止め』の役者が登場してた。




例の親子役で出演してたあの3人だ!!



なるほど、『カメ止め』感染者の嫁さんが知らせたかった訳だ(笑)。




最近は各局に監督も出演する機会が増えてきて『カメ止め』旋風は凄いな。



ちなみにオレは自慢じゃないが、劇場がまだ2館のみだった時、朝から並んで観に行ったぞ!(←それって自慢だろ・笑?)





さて、『ほん怖』、『カメ止め』と続いて『シベ超』の話題に入ろう。



って、全然、関連性は無いがな(笑)?



盆休み最後の日曜日に、フラっと神田神保町の古本屋街へ行った。





そして今回ピンときた本は、、、




水野晴郎先生の特集本!!


しかも顔が ド・アップだ(爆)!!!




本の裏表紙は、


『シベ超』の山下泰文陸軍大将のフィギュアの告知だ。



閣下ぁ〜(笑)!!!



そしてこの本とは関係ない『シベ超』シールも何故かセットで付いてあり、おまけに本の状態もほぼ新書と変わらないで300円とは、かなりお買い得だった。




本を開けば中身は『シベ超』はもちろん、水野晴郎ワールドに満ち溢れていてもう満足だ(笑)。




ところで この本を読んで こんなに喜ぶ人って、限りなく少数派だろうがな(失礼)。



しかし平成最後の夏休みがこんな一日で良かったのか 少々疑問が残る…?