争奪戦の模様 | スーパーグラップラー@稽古場

スーパーグラップラー@稽古場

稽古場からお届け!!



スーパーグラップラー@稽古場

↑彼

初めまして。後藤文一郎です。
スパグラに初参加します。

今日はクリスマスということもあって
ケーキをご馳走になりました。
でも小さなケーキなので皆でジャンケンをして
勝った人から食べる事になりました。

写真はその勝負の模様。

携帯でこの写真を撮ったら

↑の彼に「携帯買い替えましょうよ」と言われ
とても恥ずかしい思いをしました。

とても恥ずかしかったよ!!結束クン

稽古帰りの道の上でも
「買い替えましょうよ、後藤さん」と言われ
傷つきました。

真剣にスマホにすべきか考え始めたよ!! 結束クン

そんな今日の稽古でした。

明日も頑張ります。