外は寒いけど… | スーパーグラップラー@稽古場

スーパーグラップラー@稽古場

稽古場からお届け!!

スーパーグラップラー@稽古場-121207_2121~0001-0001.JPG

スーパーグラップラー@稽古場-121222_1709~0001.jpg



稽古場は毎回熱気が凄いです!!


今日は一日稽古で、振付の次朗先生によるダンス稽古だったのですが、暖房なんていらないくらいにみんなの熱気が凄かったですwww


この勢いで劇場の暖房もいらないくらいに、お客様にも熱気が伝わるよう頑張りますよ(^O^)/



写真1枚目は、以前のダンス稽古の時に次朗先生とみんなで撮った写真です♪


2枚目は……靴と足!?

誰の足でしょうか(?_?)

正解は、スパグラメンバーの“りんりん”こと“加藤凛太郎”くんです。

りんりんってパンダみたいだけど、本人はパンダっぽくはありません。


写真でりんりんが履いている靴下、テープを巻き付けたような感じの柄になっているのですが、何やらこの靴下は「テーピング靴下」って言うそうです。

その名の通り、テーピングの効能がある靴下のようなのですが、本人は効き目があるのかよくわからないそうです(´・ω・`)


何だか高そうな靴下なので、ちゃんと効き目が出る事を祈ります。


以上、スパグラ出演3回目の矢野あずさが稽古場ブログをお届けしました。


矢野あずさ