【第十三回アドマンの戯言】アドマン、アドマンではなくなる | 大阪スーパーエレファンツ

大阪スーパーエレファンツ

書いたり書かなかったりまた書いたり

安倍晋三「しゅ~~~~りょ~~~~~~!!」

 

あ、どうもアドマンです。

 

※アドマンの戯言シリーズについて

「これから不適切な発言がありますことをお詫びします」

「またこのシリーズはフィクションであり、実在する団体・人物とは一切関係ありません」

 

今日の枕詞は日本終了という意味と私アドマンがアドマンではなくなったという意味での終了というお知らせでした。
 
まぁ友達の年下の若人から「日本円信用してない(価値がない)」
とか聞こえてくる日本も終了してるんですけどそんなことよりも!
 
アドマンアドマンじゃなくなるんですよ!
 
 
といいますのも一昨日が最終出勤日でして、まぁ昨日も引き続きと挨拶が終わらなかったので
有給出勤という形で会社行ったんですがね。
 
挨拶の時に
 
「まぁその会社はね~辞めた子らみんな知ってるけどその子らと考えの
根本のとこは一緒やと思うよ」
 
「言える範囲で辞める理由は?(満面の笑み)」
などなど同業他社からお声がけ戴きました。
 
まぁ社長ガチャ失敗やな。
 
はい!リセマラ!!
結構利権とかが絡む業界なので「3年は同業種に就職致しません」とかいう誓約書を書かされたんですが、
売り手市場の転職サイトで同業種の面接ぶち込みました!!
 
アドマンの戯言はまだまだ続く・・・?
 
★-----------------------------★
現在、草野球チーム「スーパーエレファンツ」では
ものすごい勢いで新入部員を募集しています。 ご興味あればぜひお声がけください!
 
大阪スーパーエレファンツ ホームページ

https://teams.one/teams/super-elephants/

 

チームtwitter

https://twitter.com/super_elephants

★-----------------------------★