8月9日 | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。

Day113


訪問の金曜日。

これだけ暑くなると、車移動が辛いですね。。。

💦


今日は長崎原爆の日

長崎も、もちろん家族旅行で何度か行きました。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


そして、8月9日は僕にとって、また別の日でもあります。

中3の頃の同級生、Hさんの誕生日。


私の誕生日は、長崎原爆の日なの

と言われて覚えてしまいました。。。


中学卒業以来、全くお会いしておりませんが、

元気でいるかなぁ。。。


もう1人、8月27日は最近会えてない、

唯一繋がっている?Tくんの誕生日。


誕生日を覚えている昔の同級生は2人だけです。


また元気で会える日が来るといいなぁ。。。

と思いつつ。。

毎日に追われてます。。。。