ちょっと嬉しかったのは・・・・ | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。

Day107


8月最初の土曜日

本来なら、今週の水木が東京でしたが

叔母の用事がはいり、

送り迎えの関係でこの土日に変更。


土曜日の新幹線は、混んでますね。。。

^^;;;


昨日、復活させたFB

早速、ぼちぼち、こちらからお友達申請させて頂いております、

お手数をおかけいたします。。。


それにしても、

久しぶりに、メッセンジャーで話せたり、

直ぐに申請を受け入れて貰えると

やっぱり嬉しい物ですね、


忘れられてなかった・・・

と思うのか?

お互いの近況がしれたり。。。

なんか、ホッとします。


ない時は、ない時で、

過ごせていたのですが、


皆様の投稿を見たり、ちょっとしたつながりを感じ

嬉しく思う自分がいるのも、事実。


これ、手紙しか無かった頃は、

どんな風だったのかなぁ。。


インターネットが無い子供時代でしたが、

時代はどんどん変わっていくんですね。。。


あの頃も、今も、

変わらないものは、変わらない

だろうとは思うのですが、


断言やこれといったものがあげられない

のは、僕も変わってしまったからなのか・・・


さてさて、

まだ生かされている意味を

この週末も問い続けます・・・・・・