どんぐり歯科の夏フェス 2024 | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。

Day105


フェス明けの休日。

フェスのお話。



フェスが終わり最後にみんなで撮った集合写真。


今回はキッザニアならぬ、ドンザニア


こんなこと思いつくんですね・・・

どうやったらみんながうまく回れて

暇にならず楽しんでもらえるか。。。

シュミレーションしたり、

メンバーの配置考えたり、

スタッフさん自ら、創り上げたイベントです。


そして、みんなに楽しんでもらえるように

装飾や機材の準備。


結構喜んでもらえた、ドンペイウオッチ!?



定番の衛生士さん体験や




ドクター体験など様々な装飾





待合室は遊び体験の場に




玄関も勿論。




稼いだドンを使うのは、

足指を使ったゲームや





口元の筋肉を使うゲーム


そして、無料の遊び場




余ったドンで

お買い物!





みんな、よく考えて

みんなで創り上げた1日。


こんな日がおくれる事を

ホント、嬉しく思います。


参加さんも、スタッフさんも

みんな笑顔で、帰っていかれました!


みなさま、お楽しみ様でした!!