都知事選終わりましたね。 | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。

DAy79


東京都知事選

終わりましたね。

先ずは、関わられた候補者、支援者、関係者の皆様

お疲れ様でした。


そして、当選された小池都知事、おめでとうございます!


さて、下の子を昼の便で岩手に送り返して

月参りを済ませた今日。

帰ってから疲れて寝てました。。。。

歳ですねぇ。。

とても暑過ぎて。。。


都知事選。

都民ではないので、見物でしたが、

言いたいことはいっぱい。。。

でも、都民じゃないですしね。


ただ、あの選挙看板だけは。。。

次に愛知県知事選で同じことが起こると・・・


枠を売る方も売る方だと思いますが、

買う方も買う方ですよね。。。


主義主張はあるでしょうが、

民主主義の基本の選挙で、

せめて、東京都知事選の主張をして欲しいものです。


この点だけは、制度改革を望みます。。。


さて、また新しい週の始まり。

今週も暑くなるのかなぁ。。。。