前略、道の上より | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。

Day25


叔母の買い物の付き添いで 

四谷の東京堂へ行きました。


此処へ来ると

東京ってホントすごいと思う。


四谷の幹線道路沿いに

7階建てで、上から下迄

造花や緑の作り物がいっぱい、

それも、よく出来てる。。

必要な人が沢山いるから成り立つんでしょうね。





お墓に供える花とか

家に飾る花とか


シーズンによって物も変わり

凄い品揃え。

年に数回、お邪魔しております。


初めて行った時は

さすが東京。。。

と思いました。


今日は疲れているからか

行き慣れてしまったのか


途中からお店の外で待ってました。


頭の中では

一世風靡さんの

「前略、道の上より」が

あれからずっと流れてます。。。

年ですかね。。。