ちから もらってます。。。。 | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。

Day12


疲れの残る朝


昨夜は22時半には床についたが

2時間おきに目が覚める始末・・・

6時半に諦めて下の掃除へ。。。


ここの所、スタッフに言われてから

ずっと甘いコーヒー系の飲み物は避けていたが・・・


昨日の昼下がり、

家に帰る前に、夜ご飯食べに行くのも。。。と思い、

近所のショッピングセンターで焼きそばとお好み焼きを買い

駐車場で車に行く前に、

疲れていたから、

ついつい久しぶりに自販機で買ってしまった。


それ位しか、思い当たらないのだが。。。


午前中の訪問帰ってきて、昼休みも寝たが。

シャキッとしない。


なんとかしないと

と思いつつ


控え室で1人になるとだるい。

こんな時は

全てをマイナス方向へ考えてしまう。。。

悪い癖


こんな日があっていい!

と笑い飛ばしたいところだが・・・・


スタッフさんの笑い声が

せめてもの治療薬。。。