ビックリ・・・ | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。



こんばんは!
いやいや、これを書いている今日はもう、21日!
前の書き込みは・・・

びっくり!
4日です。。。。 (ノ゚ο゚)ノ

いやぁ~ 
寝てました。。。。

というのは、以外に嘘ではなく・・・

脳味噌、寝てましたね。。。。
いや、病んでました。

まだ全快ではないのですが、
全壊に近い所まで、年末から行ってしまっていたかもしれません。


メンターからの一言や、
CTN、
そして、今日、弘法さんに会ってきて
何となく、復活できた様な気がしています。

ぐるぐる回っていた物が、
やっと定まってきたかな?

今日は、仕事が終わってから、
いつもお世話になっているお寺さんの
初弘法へ!
昼に、FBの告知で初めて知ったのですが・・・
どうしても行きたくなり・・・

19時からの法要が21時近くまで有る事を知り
19時に仕事が終わると、雨の中高速を走り大垣へ!

20時前には着いたので、法要に間に合いました!

21時から、CHPのスカイプ会議だったので、
終わるとすぐに自宅へ!
iPadでスカイプ会議に参加しつつ、
帰ってきました。

FBで見た弘法さんにお会いできて良かったです!

さてさて、ずっと寝ていましたが、
やっと、ホントの意味で新年が明けたかな?

明日から、いや、この後から、
エンジンが、かかりますよ~~~~ん
(o^-')b