ありがとございました! | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。



こんばんは!
いよいよ大晦日ですね!

今日は、朝早めに家を出て、
第二東名を使って、箱根湯本まで来ました!

Dr.どんぐり って・・・・・-1212311


途中、見えた富士山。

やっぱり、雪をかぶって化粧をしてくれた方が
きれいですね!

渋滞もなくついてしまったので、
湯本に午前中についてしまいました。

それから登山鉄道、ケーブルカー、ロープーウェイと行こうと思ったに・・・
却下。
(ノ_-。)

温泉街でゆっくりお食事をして、
なんとか時間を潰して、チェックインしました。

探したのも遅く・・・
楽天トラベルで残っていた最後のお宿?

福が有るかどうか。。。。

楽しみです。笑

Dr.どんぐり って・・・・・-1212212


のぼうの城のシーンにも有りましたが、
秀吉が、小田原攻めの時に本陣にしたお寺(早雲寺)も行きました。

あれだけの大勢で攻めているのに、
こんな所に本陣をおくんだなぁ。。。
と、ある意味感心。 ?

秀吉も漬かった?湯本温泉で、今年の疲れを癒そうかなぁ~

神宮の参道でも、今年を振り返りましたが、
これからの時間、
もう一度、ゆっくり今年を振り返りたいと思います。

チビ達は、横で、「絶対に笑ってはいけない~」
を見ると言っているので、
静かに振り返れるかどうか・・・・
(-"-;A

また来年も宜しくお願いします!