CHP-Tube 出張名古屋ベーシック! 開催 | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。


こんにちは!
お昼に更新のどんぐりです。。。

以前こちらで告知させて頂きました、
CHP研究会の入門編、
「CHP出張ベーシックコース」

36名の方に参加頂き、無事に開催する事が出来ました!
(*゜▽゜ノノ゛☆

Dr.どんぐり って・・・・・-12112601


何回か、このベーシックコースを開催させて頂いておりますが、
参加するたびに、今の自分にヒットする所が変りますね。。。

昨日一番ヒットしたのは。。。。。。。

参加されたスタッフさんの「笑顔」

先週、3日間連続で関東、中部、関西のCHPの方々とお会いするチャンスがありました。

それから、自分なりに色々考えていたのですが。。。。
CHPって・・・・

なんで、CHPに参加しているんだろう?

昨日、後ろから受講されている方々を見ていて、
やっぱり、皆の笑顔が嬉しい事に気が付きました!

理屈じゃないんですね。。。。

皆の笑顔や楽しそうな空気が、好きなんです。

元気になった皆を見て、ボクも元気を貰っている事に気が付きました!

また、次に開催される時は、告知しますので、
中京地区の歯科関係者の皆様、
だまされた~と思って、
一度参加してみてください。。。

元気な人は、より元気に、
迷いのある方は、きっと何か持ち帰れると思いますよ!

懇親会では、都合で講師はお帰りになられたのですが、
関西から参加された方々を交え、楽しい3時間をすごました!

その後、神奈川から参加してくれた、大学時代の心友と23時過ぎまで
色々とお話しできて、嬉しかったです!

いやぁ~ 
幾つになっても、昔と同じ事をしているのって楽しいですね!
(●´ω`●)ゞ