マダカスカル3 | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。


こんにちは!
整体に行ってから、肩が楽になったどんぐりです。

さて、8月最後の週が始まりましたね!
今週は、東京ヘ行ったり、合宿があったりと、
何かと皆様にご迷惑をおかけし、
申し訳ありません... (・・;)

さて、先週末。
金曜日に、いつもお世話になっているお寺さんの
地蔵盆」に参加して来ました!
地蔵盆?ボクも初参加です。

ただ、FBのお誘いの文面に、
東日本大震災で亡くなられた方々と戦没者供養とあったので、
では、千巻行に参加!
といっても、診療を終えての参加なので
実際は30分位しか参加出来ませんでしたが。。。
f^_^;
最初から参加された皆様、お疲れさまでした!

初めての地蔵盆、
子供達は隣の部屋で、ビー玉スマートボール作り!
終わってからの菓子まきは、とても楽しそうでした.

Dr.どんぐり って・・・・・-地蔵盆


来年も参加したいですね!

さて、昨日!
夏休み最後?の日曜日!
何処かへ遊びに行きたかったのですが。。。
右足の怪我?が原因で、
足の付け根のリンパ節がはれてしまい。。。。
(@ ̄Д ̄@;)
遠出禁止令!

午前中にお部屋の片付けを済ませ?て
午後から、映画へ!

マダカスカル3

Dr.どんぐり って・・・・・-マダカスカル3


この前、お兄ちゃんが見たかった映画です。
お兄ちゃん、ディズニーより、DREAM WARKS の映画が好きなんです。

マダカスカルも、1、2と大好きでした。
テレビでCMが流れるたびに。。。
と言う訳で、観に行って来ました!!
楽しいだけの映画だと思っていたら...

親子三人で、目がまっ赤になっていました.
・°・(ノД`)・°・

見てない方は、ビデオでどうぞ!

食事を、いつものフードコートで終え、
帰って来ると、だるい。。。。

熱をはかると。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!

弟に、慌てて点滴をしてもらいに行きってきました。

ありがたいですね。。。。

あと、実際に弟が医師として働いてる所って
見た事なかったので、
とっても、新鮮で嬉しかったです。

また今日も、診療が終わったら、
点滴してもらいます!

(;^ω^A