一日目 | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。


こんばんは!
お盆休みを使って、遊びに来ているどんぐりです。

さて、今回のお盆。
本来なら、親父の新盆なので自宅でゆっくり迎えようと思っていたのですが・・・

うち(実家)では昔からお参りも早めに終わらせて、旅行に行っていたので、
(仕事柄、なかなかまとまった休みが取れないので・・・)
今年は、親父が行きたがっていた所へ、12~15日にかけて出かけるとの事。。。

なら、うちも行くか。。。
(;^_^A

と言う事で、
結婚10年目なので、式を挙げたハウステンボスヘ行こう!
と思っていたのですが・・・

今いるのは、沖縄・・・
来年は、色々忙しいと思うので、今回、少し無理をしてみました!

Dr.どんぐり って・・・・・-801201


結局、夫婦の思い出よりも、
子供の笑顔を優先させてしまいましたね!?

(^▽^;)

さて、と言っても一日目は沖縄に着いたのが昼過ぎ。
レンタカーを借りて、
移動でオシマイ。

でも、少しでもカミサンの希望に応えようと。。。
北谷のアメリカンビレッジへ!

Dr.どんぐり って・・・・・-801203


Dr.どんぐり って・・・・・-801202


本来なら、ちびサン達に沖縄の歴史を最初に教えたかったので、
平和記念公園とかひめゆりの塔へ行こうと思っていたのですが、
飛行機の時間を間違えていました。。。
ヽ(*'0'*)ツ

だから、結局ホテルへ向かう途中のここで、ショッピング!?
DFSより安くていいですね。。。 ^-^;

「逃走中」でこの場所が使われていたらしく、
カミサンとちびサン達は大喜びでした。

少ない滞在時間ですが、
ちびサン達の思い出に残る、沖縄にしてあげたいですね!

さて、明日は、早いぞ。。。。
お兄ちゃんとチビさん、いい夢見てるかな?