洗車機買いました! | スーパーカブ110おじさんのブログ

スーパーカブ110おじさんのブログ

還暦過ぎてからスーパーカブに興味を持ち、すっかりハマってしまってかるーいカスタム、整備、ツーリング、キャンプ、配達を楽しんでるオッサンの日々を綴ってます。

こんにちはー

 

先日、メルカリでポチった

洗車機?いや噴霧器が本日届きます

 

タイトル、盛り過ぎて

スイマセンm(__)m

 

ヤマト運輸さんから

こんなのが届いて

カップ麺なんか買ったかな?

そうだ、これがメルカリで買った

噴霧器だ!

 

開封!

梱包の箱が個人の取引感が

あって良いですね

 

以前からカブの洗車するとき

ホースでは水圧調整が難しく

洗いにくかったので

噴霧器で洗車したら良いような

気がして欲しかったんです

 

でも、またカブの為に買っていたら

ブーイングを浴びそうなので

花壇のお花にやさしく水やりを

したり、除草剤の散布に使うていで

買いました(笑)

こういう事をすると見せて

実はこちらがメイン

👇👇👇

 

霧に近い弱い水圧なんですが

なぜかホイールの汚れが

やたらよく落ちるんです

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます